soul of souls

はっちゃける

金曜日, 03. 11月 2006 von charlie

7:30に起きて、朝ご飯。用意して、荷物を持って天王寺へ!
天王寺で、会社の人達と待ち合わせ。そこから車で福知山へ向かう。
阪神高速に乗って、池田から中国自動車道へ。
宝塚あたりで結構渋滞していたけど、みんなでわいわいしゃべりながら
福知山へ到着したのは11:00。
そこで、残りの人達と合流。まずはこれで7人、車は3台。
そこから10分ぐらいの、長田野運動公園へ。

着替えて、テニス開始!..といっても、12:30にはお開き。
人数7人で、ひたすらパコパコ打ち合いしたり、写真撮ったり。
相変わらず、私はダメダメなテニスだったけど、楽しかった~。
というか、めちゃくちゃ暑かった….11月なのに。
今回、テニス合宿と言いつつ、テニスはこんだけなんだけどね。
どちらかというと、この後のワイワイがメインだったりする。
テニスコートを片付けた後は、福知山駅へ。電車で合流する2人を迎えに行く。

総勢9人で、車3台に便乗して、ファミレスでランチ。
そこから、夜久野へ向かう。
夜久野温泉で、1時間まったり~したあと、ハチ北へ。
夕方頃、ハチ北に着いたら、めちゃくちゃ寒くて!日が落ちるとさらに寒くなった。
さすが、スキー場のあるところ。
泊まったところは、スキー場近くの旅館街にある、ひとつ。
なんと、今日の泊まり客jは私たちだけ。貸し切りになっちゃったのねん。
着替えて、近くにあるバーベキューハウスまで、車で連れて行ってもらう。

バーベキューハウスはログハウスの中で、火も炊いているからそんなに寒くなかった。
もう、食べまくったし、サービスでビールは追加されるし、みそ汁だの、柿だの。
至れり尽くせりで、全員、かなり満腹。バーベキューを満喫して、旅館へ帰った。

たくさんの酒とおつまみを買ってきていたので
旅館に帰ってから、1室に集まって、酒盛り開始。
旅館の中には、私たちしかないので、もう、気を遣わなくていいし、ものすごくラク。
みんなで酒のみながら、UNOをすることになった。
UNOなんてものすごく久しぶり。何年…いや、十何年?ぶりかしら。(;^_^A
これがまた、なかなか面白い。
というか、みんな呑んでるからか、やたら笑うし、やたら楽しい。
ゲームも、やられたりやりかえしたり。もちろん、終わったらしっぺ。
私はついつい調子に乗って、ちょっと飲み過ぎちゃった….こんなに呑んだのも久しぶり。
小さいウォッカとオレンジジュースを混ぜて、パカパカ呑んだ。で、飲み過ぎた。
最後には、ウオッカの瓶も底たまりになってたわ….(;^_^A

確か、12時ぐらいには、お開きになったので、
ひとり、ペットボトルの水をじっくり飲んで、体内アルコール濃度を薄めてから寝た。
ホント、楽しい一日目だった~。
私も、ちょっと飲み過ぎてハメはずしすぎたかな…やっぱり飲み過ぎると反省するわ。

Writer

Menu

Instagram

Flickr

あいかわらず、カッコイイ正面だ。祝!芸術監督就任!これからいっぱいきてくれるかなー。いま、満開なのは大きいツツジ!白に、濃いピンク、淡いピンク。ハチも大忙し。毎年恒例の天神さーん。真っ赤。霧島ツツジはもうそろそろ終わりかなー。今さらだけど、関帝廟の門!めっちゃいい天気やったから、青空に映えるわー。シープリンセスだって!ビルみてぇ!海鮮おこげ!

メタ情報

WP-Design: Vlad -- Powered by WordPress -- XHTML 1.0