soul of souls

順調すぎて怖いくらい

朝、6時半におきて、洗濯してパン食べて、7時半に家を出た。
なんばまでぽてぽて歩いていって、空港バスに乗り込む。
今日はこれから東京へ!
いままで何度も東京に行っていたけど、飛行機で行くのは初めてだ。
新幹線のほうが圧倒的に安いと思っていたのだけど、
めっちゃ早く予約すれば、10,000円を切るというのを聞いて、
ふと調べてみたら、”旅割55″という格安価格で9,170円だった!
うわ、新幹線より3,000円以上安いじゃないか。
ということで、行き帰りのチケットを飛行機で予約したのだった。

空港バスで伊丹に向かい、時間通りに空港に到着。
スタバでカフェラテを買って、
スキップサービスで保安検査場もさくっと通過。
スキップサービスのバーコードが読めないとか、
保安検査場でピーピーひっかかるとかもなく、無事に通過できた。
おー、なんか順調すぎて怖いくらいだ( ̄ー ̄;
予定通り、9:00発の東京行きANAに乗り込み、東京へ!
始めは、窓際の席から眼下に見える町を見ていたけど、すぐに雲の上へ。
なんか、コーヒーに浮かぶ溶けかけの生クリームみたいな雲だった。

予定通り10:10に羽田空港に到着。
大阪は天気も良くて、暑かったのに、東京は雨上がりらしき空。
・・・しかし、でっかい空港だな・・・(°◇°;)いっぺんに迷いそうだ。
今日は、昼には渋谷に到着しなきゃいけないので、
どこにも寄らずにまっすぐ京急へ向かう。
快速急行に乗り込み、品川へ。そして、品川から山手線で渋谷へ。
ふー、やっとなじんだ渋谷に辿り着いたぞ。
結構順調にたどりついたなぁ。

とりあえず荷物を預けるべく、宿泊予定のホテルへ向かう。
歩いていくと、よくうろうろしていたハンズのすぐ近くだった。
おお、このあたりだったらなんとなく分かるぞー!
ホテルも結構きれいなホテルだったし、
なんとなく知ってるあたりだったから、そんなに不安もないな。
さ、身軽になったし!劇場に行きますかね!

Dieser Beitrag wurde am 日曜日, 02. 9月 2012 um 12:00 Uhr veröffentlicht und wurde unter der Kategorie Diary abgelegt. Du kannst die Kommentare zu diesen Eintrag durch den RSS-Feed verfolgen. Du hast die Möglichkeit einen Kommentar zu hinterlassen.

«  –  »

Menu

Instagram

Flickr

あいかわらず、カッコイイ正面だ。祝!芸術監督就任!これからいっぱいきてくれるかなー。いま、満開なのは大きいツツジ!白に、濃いピンク、淡いピンク。ハチも大忙し。毎年恒例の天神さーん。真っ赤。霧島ツツジはもうそろそろ終わりかなー。今さらだけど、関帝廟の門!めっちゃいい天気やったから、青空に映えるわー。シープリンセスだって!ビルみてぇ!海鮮おこげ!

メタ情報

WP-Design: Vlad -- Powered by WordPress -- XHTML 1.0